TV見るよりも音楽聴いてる時間の方が長い

NO MUSIC NO LIFE

なモカの日常、

聞く音楽もシチュエーションによって様々

車ん中ではHIPHOPかR&B

家ではボブ(=ブルース・スプリングスティーン)や

レーナード・スキナードなんかをよく聞いてます。

最近ではJC(=女子高生)とカラオケに行った時の為に

ずっとGReeeeNを聴いて、歌詞を覚えてました ww

まっ ここ数年JCと絡んだ記憶がまったくありませんが

常に万全の用意だけはできてる

デキる男 モカですはにわ

今日は朝からThe・Who→スキナードな流れで

音楽を聴きながら、まったり読書してたら

お昼くらいからさっきまでの記憶がありません。。。

はい 今日の夜はたぶん寝れない モカでした(´・ω・`)

M+N... LIFE

M+N... LIFE
↑ 
そーいや、高校時代こんな格好してた頃がありましたw

今振り返るととても恥ずかしい過去です。