日曜日の午前中、

個人的に1番好きな時間帯です。

なんか車の音とかそんなのが

あんまなくって静かにゆっくり時を刻んでる感じ

この時間帯が1番心を落ち着かせれて

ぼぉ~ っとできる時間です。


さてさて今日は何しようかな!?

もーすぐ父親の誕生日なんでリアルマッコイズ滋賀に

誕プレを買いに行こうと思ってたんですが

候補がUESの携帯ケースと煙草ケースなんで

これねっ

M+N... LIFE
(リアルマッコイズ滋賀blogより)

M+N... LIFE
(リアルマッコイズ滋賀blogより)
 
サイズ感とか別に服ちゃうから関係ないし

ネットで買ってもええんちゃうか!? と、

さっきNを駅まで送る車ん中で気づきました w

それに これ

M+N... LIFE
(リアルマッコイズ滋賀blogより)

マッコイ滋賀&熊本の( 限定30着 )別注タンカース

第101空挺師団・第502歩兵連隊仕様のタンカース
【スクリーミングイーグル】※叫ぶ鷲

これの予約を受けつけてるみたいで

たぶん行って着たら120%買ってしまう自分が怖い w

てか、さっきもこの画像を借りる時に

思わずカートに入れそうになったもん ww

今期は

レインボーのカーコート

コリンボのG-1、

実物のMA-1かL2-B

プレーンのタンカース

と、欲しいモンいっぱいやし

てか、全部買ったら40万くらいやん(汗

無理っ 絶対無理っ

こないだもジェラードのネルシャツ予約したから

これ以上は厳しい・・・。

ってことで行くのが怖いんです www

やし、誕プレはネットで買って

今日は家でゆっくり本でも読もーかな。。。

M+N... LIFE