実家で飼ってる猫、

「まちゃる」

通称まーちゃんね

こいつやねんけど

M+N... LIFE

ウチの家に来て5~6年かな

みしゅと比べると半分くらいの大きさで

ちっちゃくて弱そうなんやけど

全然鳴かへんし、何事にも動じひんし

何気に大物感の漂う奴なんです。

あっ そうそう

肉球触っても全然怒らへんから

肉球好きの僕としてはかなりLOVEです w

そのまーちゃんの衝撃的な事実が

2・3日前に実家に帰った時にわかりました!

まーちゃん、なんと凄腕のGハンターだったんです。
(G=ゴキブリ)

棚の下とかに潜んでるGを見つけては

前足を突っ込んで掻きだして

出てきたらもて遊んで殺す!!!!!

まぁ 野生の本能なんやろうけど

LOVEな肉球がGに触れてたとは・・・。

これマジショックでしたよ。

よく肉球触ってたからな~

よりによっていっちゃん嫌いなGを触ってたなんて・・

その肉球、

愛してる

から

好きかもな

に降格ですわ  (*´Д`)=з はぁ~


ちなみに、まーちゃん

寝るときは布団に入って枕までちゃんと使います w

人間かっ お前は!

M+N... LIFE