M+N... LIFE


昨日紹介したこのTHRIFTの帽子、

まぁ これが家に届いたらさぁ

とりあえず被るよね?

被ったらさぁ

とりあえずのっぽさんのマネするよね?

僕は当然

「でっきるかな でっきるかな はむはむふふー♪」

って、口ずさみましたよ。

んじゃさぁ Nが

「ネタが古い!」

やって。

はぁ? 古いの?

今でもやってへんの??

調べてみたら90年に終わってたみたいorz

しかも最終回で20年間TVなのに

1度も喋らなかったのっぽさんが

喋ったんやって!!!!!

マジでーーーーーーーーーーーーー

聞きたかったなぁ のっぽさんの声・・。

M+N... LIFE