しょーもないオヤジギャグからのスタートと

なりますが、お気になさらず・・

1ヶ月ほど前に予約注文したハットが

ようやく入荷したらしく、

やっと手元に届きました。

M+N... LIFE

THRIFTのファティーグハットです。
(ファティーグハット=作業用帽子)

パターンがデニム・クレイジー・ミリタリーの

3種類の中、モカは問答無用でこのデニム地を選びました。

このハットは先月号のライトニングに掲載されていて

これまた10分以内に購入した即買アイテムですw

お気に入りポイントとなるのはやっぱし

M+N... LIFE

このハトメと

M+N... LIFE

このジグザグステッチかな♪

Gジャンも

リーバイス<ラングラー<LEE

となるモカにとってこのジグザグステッチは

ちょー高ポイントです!!!!!

今年の夏はこのハットでグッっとしたいもんです ww

最後に横からもどうぞご覧ください。

M+N... LIFE

M+N... LIFE
(THRIFTはオリジナルのアメカジ帽子専門店で
 犬の帽子なんかも作ってます)