昨日のNブログで

犬も喰わない夫婦喧嘩を全世界に配信した

モカです ww

いやはや お恥ずかしい限りですが

あのブログを読んでちょっと嬉しかったりもしました。

あっ 一緒にいたかったんやー ってね。

まぁ 結果から言うと

一緒にいたかったNと

そー言われて嬉しかったモカですから

もちろん仲直りしましたよ♪

お騒がせして申し訳ありませんでした。

コメントをくださった

かずさん・田舎サムライさん・ばらさん

Nはまだコメントを見てないので

今日の夜にでも読ませて、コメ返しさせていただきますね。

で、これは僕からのお返事で

>かずさん
アドバイスどうもです。
あの後2人で話し合った結果、仲直りできました。
本マ 色々ありますね
もともと他人な2人ですから
やっぱり色々と違う思いの部分もでてくるわけで
そーいう時は話し合いが大事やと痛感しました。
いちいち言葉にせんくてもわかるやろ!?
って思いもありましたが
あ・うん の呼吸なんて若輩者の2人には
まだまだ遠い話ですね。

>田舎サムライさん
ブログを拝見する限り、かなり仲の良いお二人で
羨ましい限りです。
が、ウチも負けず劣らず仲は良いんですよw
付き合って7年チョイ、結婚して1週間ほどですが
僕の気持ちは昔と変わらず
今もNの事、好きですから。
たぶんNも・・  (汗
2人でお手々つないで行く予定のバーゲン、
この際4人でお手々つないで行きましょうか!?

>ばらさん
ちょーロングなコメントにびっくりΣ(゚д゚;)
いつも僕が書くブログより濃い内容では!?
自覚はどーでしょうね
足りてないとはおもいますけど
そこは僕の思いとしては
1度しかない人生、やりたいことをめいっぱいやる
結婚してようが、独身であろうが、子供がいようが。
その上で、果たさなくてはいけない責任もあると思います。
そこはちゃんとしての話にはなりますが、
やりたいことも満足にできない
それを結婚したから、子供ができたからできなくなった。
Nのせいや、子供のせいやとか
思いたくないんです。
仕事と育児、家庭に疲れて
毎日死んだ魚の目みたいになって生きたくありません。
自分のこづかいの範囲でしか夢の描けない
つまらない大人にはなりたくないんです。
だからある程度、自由に動かしてほしいと思ってます。
まぁ まだまだガキんちょな僕ですから
果たすべきものはちゃんとできてんの?
と言及されると言葉に詰まりますが・・


最後にご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
まだまだ若輩者の2人、至らぬ点も多々あると思いますが
暖かい目で見守ってください。

芸能人っぽくね!? www