6/13 今日が20代最後の日

午前0時を過ぎ日付が13日に変わってすぐ

婚姻届を提出し、

晴れてモカとNは夫婦となりました。

そして13日のお昼、

14日がモカの30歳の誕生日ということで

父・母・姉夫婦・Nから合わせて5万円いただきました♪

ってことは、

はい お買い物w

向かった先はいつものポーキーズ

先日ここのオリジナル大戦モデルを

30代のデニムとして購入したんですが

もう1本買っちゃいました!

M+N... LIFE

M+N... LIFE

「ポーキーズオリジナルデニム XXモデル」

です。

M+N... LIFE

これで今現在モカの手元には

大戦モデルとXXモデルの生デニムが2本あるわけで

生を2本同時に育てていくのは厳しいけど

基本はXXモデルをメイン穿きにして

大戦モデルをサブで穿いていこーかなと思ってます。

あとこんなのも買っちゃいました。

M+N... LIFE

東洋から出てるキングルイの復刻ボーリングシャツ

黒タグなんで50年代復刻でしょうか!?

M+N... LIFE

襟元にはお馴染みのボーリングプレーヤーの刺繍

M+N... LIFE

アロハとボーリングシャツはモカの夏服の

メインを張ってまして、けっこうな枚数を所有してるので

もういいかなと思ってたんですが、

このバックスタイルにヤラれました orz

M+N... LIFE
(現物の色はこの画像に近いです)

レディキロワットがデカデカとっ!!

スタッフ曰く何年か前にでたシャツみたいで

たまたま1着だけ、しかもSサイズが在庫で残ってて

ボーリングシャツコーナーにメインで飾ってあったんですよ。

で、目に止まっちゃったみたいな w

ほな、買うしかねーなー こりゃ みたいな ww

箱もかっこいいよー

M+N... LIFE



で、今日はここからが本題!!!!!

この2点を購入してデニムを裾上げをしてもらってたら

スタッフさんが

「あちらでジェラードの秋冬の内見会をやってるんで

 良かったら見てってください」  て。

そーなんやーっと思ってそっちに行くと・・

うわっ 後藤社長おるやん∑(゚Д゚)

マジ びっくり!!!!!!!!!!!

もー この時点でモカはソワソワしてましたw

んで、後藤社長から接客受けて

さも当然のようにネルシャツ・ショート丈を予約注文ww

服のこと以外にもちょこっとお話させていただいて

マジ感激です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あざっす 後藤社長

んで、記念にデューク田中さんに携帯で

写メってもらいました。

M+N... LIFE

もうね最高の記念日、最高のプレゼントですよ

一瞬で5万が消えちゃったけど、そんなんどーでもいい www

その日1日 ずっとフワフワした感じで過ごした

夢見心地なモカでした。

see you