昨日の続き・・

家の中は、

M+N... LIFE

M+N... LIFE
カントリー調な感じ。

なぜか灯油ストーブや電気カーペットがあるんで

無精者やなと思い、聞いてみると

今でも夜は電気毛布がないと

寒くて寝れないらしい。

まぁ六甲山の中腹くらいに位置してるし

それくらいの気温差があるのかな。

でもさ、

M+N... LIFE

メリークリスマスはおかしーやろ w

そーいやクリスマスが近づくと

デンマークやフィンランドによく行ってたなこいつ。

そーとう好きみたいです^^

んで、

M+N... LIFE

M+N... LIFE

デッキスペースなんかもあったんで

ここで昼食タイム♪

M+N... LIFE

夏野菜カレーとポテトサラダ。

そのあと、3人で色々話して

モカは難波に行く用事があったんで夕方くらいに

Bye-Byeしました。

あっ そーいやトイレに行ったときに

鳥の刺繍された布切れがあったんで

かわいーなって言ったら

「あげるわ」

やって♪ あざっす。

M+N... LIFE

今度いつ会うのかはわからないけど

会わなくても繋がっていられるJみは

僕の大切な友達です♪