昨日の日曜日に高校ん時からの友達に会いに

神戸は芦屋市に行ってきました。

友達の名前は 「Jみ」

見た目は病弱というか、

まぁ 女のコなんで可憐と言っときましょうかw

そんな感じで、まぁ実際体は弱いんですが

中身は全然そんなことはなく、

高校を出てからバックパッカーみたいな生活を

送ってます。

半年日本で働いて金貯めて

残りは海外でその金が続く限り旅をするみたいな。

今年の4月から大学に入学して英語を勉強してるみたいで

しばらくは日本にいるみたいです。

Jみとはもう14年の付き合いになるけど

そんなにべったりするわけでもなく

会うのも多くて年2回、

お互いの誕生日前後に会ってお祝いする。

そんな間柄です。

それ以外は向こうが海外にいることが多いんで

ポスト開けたらエアメールが届いてるみたいな。

んで住所が載ってたら手紙返してみたいな。

会うよりも文通してる方が多いかな。

ちょうどいい距離間にいて

ちょうどいい空気感を保てて

ちょうどいい心地よさのある奴です。

そのJみ&JみママのSこさんが

「引越ししたからウチおいで」

って言ってくれてたんですが

なかなかタイミングが合わず

引っ越ししてから2年経ってようやく行ってきましたww

まぁ 行ってびっくり!

事前に森の中に住んでる感じと聞いてたんですが

芦屋と言えば関西1の高級住宅街。

んなことあるはずねー

っと思ってたら、

M+N... LIFE

入り口がこれですよ!!!!!

木、草、花、竹のオンパレード♪

M+N... LIFE

で、玄関までのアプローチがこんな感じ。

トトロでも居そうじゃない??

M+N... LIFE

で、で、これがお家。

別荘みたいでしょ!?

実際まともに住んでる人が半分、お金持ちが別荘として

使ってるが半分の区域らしい。

庭周りも、

M+N... LIFE

テラスがあったり、

M+N... LIFE

M+N... LIFE
↑これは犬小屋

自然がいっぱい・・ すぎるw

芦屋とは思えない。

マジ素敵なお庭です。

家の中は・・


長くなったので、次回に回しまーす