M+N... LIFE

M+N... LIFE

先週のアクシデントで財布を変更しました。

素材が革だったんで水に濡れてパリパリになっちゃって

ちょっと早いけど、新しいの使っちゃえみたいな。

以前使ってた財布がこれ↑

髪ゴムで留めているのは使い始めて3ヶ月くらいで

スナップボタンが取れちゃったから。

どこのかというと、

M+N... LIFE

タブがボロボロでわかりにくいけど

エヴィスの

「使いやすい財布」

という名の財布です。

まぁ どちらかというと小銭入れが深すぎて

あんま使いやすくはなかったけど

この赤い革がちょーお気にでした。

今回、財布を変える時も

赤の革がいいなー ってずっと思ってて

GOLD KIDの財布にしよーか迷ったんだけど

中の仕様があんま好みじゃなくて

アルフォンソにした感じ。



あっ そうそう財布の中身を変えてたら

懐かしいモノ発見♪

M+N... LIFE

何年か前のNの変顔写真と、

M+N... LIFE

付き合う少し前だから8年くらい前かな!?

Nから初めてもらった手紙です。

こんなのも大切に財布にしまって持ち歩いてますw

えっ 気持ち悪いって??

うるせーよ ww

たまに誰かにこのことを言うと

「意外! 冷たそうやのに」

って、引かれますけど気にしません。

だって、好きやもんウインク

こんな男、どーでしょう? www

M+N... LIFE