先週の日曜に買った偏光サングラスと

レンズ交換したサングラスを取りに

京都・北白川にあるOBJに行ってきました。

これがバスフィッシング用に買った偏光サングラス

M+N... LIFE

M+N... LIFE


「OAKLEY MONSTER PUP」

最初、モンスタードッグを

買う予定だったんですが

顔の小さい僕には

大きすぎたんで

一回り小さいこっちにしました。

明日のバス釣りに早速付けていこっと♪





で、こっちがレンズを換えた方

M+N... LIFE

M+N... LIFE


5年くらい前にNに

誕生日プレゼントとして

買ってもらった

CAZALのサングラスです。

元々はあゆとかが付けてそうな

かなり大きめのレンズだったんですが、

気分転換に換えました。

これ、たしか4万円以上した覚えがあるんですが

今回レンズ交換代は5250円・・

ってことはフレームが35000円もするん!?

なんじゃそらっ 

恐ろしい世の中ですね