5/3 Nとデート。

大阪・難波パークスに買い物に行きました。

お目当ては

ウエアハウスの直営店限定シャンブレーシャツ!

これねっ

M+N... LIFE

M+N... LIFE

M+N... LIFE
(WAREHOUSE NEWS BLOGより)

ウエアハウスはけっこう好きなブランドなんですが

いつもは京都にあるポーキーズという店や

ウエアハウスのオンライン、

または取り扱いのあるネットショップで

買い物してるので、直営店に行くのは初めて。

めんどくせー と思いながらも

このシャンブレーは直営店でしか買えないんで

しゃーなしっす。

前日のバス釣りで足がパンパンに張ってる中

気合で難破パークスまで来た・・     のに、

「予約分で全部売り切れました」

だって(ノ_-。)

ならブログにそー書いとけよっ

まー 器の大きいモカはそんな思いを

一切顔に出さずに笑顔で受け答えしましたがw

しゃーないんで店内の商品を色々物色

あっ そーいえば、旧作のアロハやボーリングシャツが

名作再び とかいって店舗に入ってきてるはず!

早速、店員さんに聞くと

「今日入荷したばっかで、まだ売り場に出してない」

だって(ノ_・。)

仕事が遅せーよ

とか思ってたら、店員さんが奥のバックヤードから

出してきてくれた♪

やっほーい

物色 物色

おっ いーじゃん これっ

買っちゃえ

モカさま ご購入♪♪

何を隠そう モカは

夏はアロハorボーリングシャツにサンダル

冬は革ジャンにブーツ

という、こだわりというか

偏りのある服装なんで

ALOHAー は大好物

やし、買うのも必然w

M+N... LIFE
        モカ 購入アロハ

つーわけで、結局お目当ては買えずに

アロハコレクションが1枚増えただけー 

な買い物でした。
(シャンブレーはとりあえずキャンセル待ちっつー事で)



あっ あと帰りにいつもの雑貨屋さんで

DOLTONの霧吹きも買ったかな

M+N... LIFE