こないだアイアンの傘立てを買ったんですが

立てる傘がねーよ

てかウチ、傘が2本しかないんです(汗

で、その傘は引っ越してきてすぐに

ホームセンターで買った傘立てに収納済みなんで

立てる傘がねーよ

んじゃ買うなよ!って声が聞こえてきそうですが

そんなん 無視無視w

だって欲しかってんもーん

どーしたもんかと悩んでたんですが

よーやくこいつの働く場所が見つかりました☆

あっ 買った傘立てはこれねっ

          (我が家ではありません)

水色がかわいーっしょ??

この傘立て 錆び錆びっす♪

こんな感じで

M+N... LIFE

M+N... LIFE

M+N... LIFE

道路に置いてあったら粗大ゴミだね確実に!

しかしそんなところに惹かれてしまうw

で、傘立てとしては使えないんで

モカ邸では

M+N... LIFE

バス釣りのロッド立てになりました♪

って、バス釣りも去年やり始めたばっかで、

まだバスロッドも1本しかないんで

かなり淋しい空間になっちゃった(_ _。)

まぁ もうちょっとでシーズンに入るし

そしたらスピニングロッドを2・3本買う予定だから

それまでの我慢だスマイル