あと1ヶ月チョイ 6月14日でモカはついに

30歳になりますorz

あとちょっとで20代ともお別れ、

なんだかなー って感じです。

感覚的には高校生の頃となんも変わんないのに

歳だけはしっかりと取ってますよね(汗

10代・20代前半の頃は

男は30歳まではただのカキんちょ

そこで色んな経験を積んで

男のコ→青年→男になり

30歳からが脂がのって本当の男の魅力がでてくる

俺も早く大人の男になりたいなんて思ってたのに

いざ30代が目の前に迫ってくると

まだ 早えーよ

まだ そんな大した人生経験積んでへんしっ

もうチョイ 待ってーな

なんて 思ったりなんかしたりw

あいかわらず ちっせー男です(/ω\)

そんなちっせーモカは

30代の10年間で育てるモノを

ただいま物色中

とりあえず

デニム(ジーンズ・Gジャン)

財布

手帳

の4点は新しく買いなおす予定。

その第1段がこないだモカの手元に届きました。

M+N... LIFE

M+N... LIFE

アルフォンソのバスケットウィーブ柄ウォレットです♪

中の仕様は

M+N... LIFE

札入れ×1 カード入れ×1 小銭入れ×1


モカが買ったのは

ボタン・ステッチが黒のアス別注モデルです。

その別注モデルの中の、さらに別注、

レギュラーモデルのサイズも横幅が17cmで

円札も一応入る仕様なんですが(1万円札:16cm)

サイズ的にギリなんで入れにくい

ってことで改良された

JAPAN別注モデル(横幅19cm)です。

この財布、
一番強度が強いと言われている

厚手のサドルレザーを使っていて

とりあえず堅い!

ちょっとやそっとやアタリが出てこない感じで

10年かけて育てるアイテムとしては

ぴったしのアイテムです。

とりあえず使うのは6月14日からなんで

しばらくはお休みですけどね。



【Alfonso Of Hollywood Leather Co.】
カリフォルニア州警察にガンホルダー、ベルト等を供給している
半世紀以上続く老舗レザークラフトブランド。
そのため、強度、縫製、革の質など、厳しい基準をクリアした、
最高の商品基準が売りとなっており、品質は保証済み。
NORTH LAのBURBANKにあり、
今は2代目の息子(といっても50代後半)が受け継ぎ、
最高のクオリティーで商品を作り上げている。