先週の日曜にメインで使ってるデスクのパソが壊れて

会社の先輩に直してもらってました。

先月も壊れて直してもらったばっかだったのに

本マ 手のかかるやつです。

原因はどーやら電源ユニットだったみたいで

既存の300Wからパワグリの400Wに交換したら

直ったみたい。

良かった 良かった♪

てか、今週1週間のPCライフは苦痛だった!

NのVAIOのノートパソや

モカが仕事で使ってるノートパソを使って

ブログ更新したり、

ネットサーフィンしたりしてたんけど、

やっぱノートはレスポンスが遅せーよ

もっとさくさく動けっちゅうねん!!!!!

2年くらい前まではずっとノートだったから

気になんなかったけど、デスクトップに変えてからは

ノートパソの遅さにイライラする!

まぁ そんなイライラPCライフの中でも

買い物依存症のモカはしっかりとヤフオクやらなんやらで

色々モノを購入してたわけで

一昨日紹介した絵皿以外にも2・3点届いたモノが

あるんで、またブログにUPしていきますねー♪