昨日実家に帰ったときに

庭に咲いてた花を2本切って持って帰ってきました。

んで、先日Nが洗い物してる時に

飲み口を少し欠けさせてしまった

グラスがあったんですけど

捨てるのはもったいないし

とっておいたんですね。

それに水入れて


M+N... LIFE

蛙(おもちゃ)入れて、

M+N... LIFE

花入れて、

で、Nがいつも料理してるキッチンの流し台の

上にそっと置いといたんですよ。

M+N... LIFE

毎日頑張っておいしい手料理を作ってくれる

Nが少しでも癒されるように。

そんな日々の感謝の気持ちを込めて。

22時過ぎ、Nが仕事から帰ってきました。

なんて言うかなー ってちょっと期待しつつも

何食わぬ顔で平然を装うモカ

ドキドキ ドキドキはーと

なんて言うかなー

で、キッチンに入ってきたNが一言

















































































































「いやーんハート モカぁ 

      見てー 蛙やーんsmile 」




って、蛙かよ

花じゃねーのかよ汗

Nはそーいう女です。