日曜日にヤフオクで落札したモノが届きました。

1コめはこれ

M+N... LIFE

ファイヤーキングのカラーマグです。

深い緑色のマグが欲しいな~って

思った1時間後には買ってましたw

裏側がアンカーマークのみなんで

1977年以降のモノなのかな!?

M+N... LIFE

これはマグとしてはたぶん使わない。

ペン立てか、植物の鉢か、ただの飾りか・・

さて、どーつかおうか。。。

ファイヤーキングではけっこう前から

探してるやつがあるんですけど

なかなかコンディションの良いのが見つからない。

M+N... LIFE
              これねっ

モーターオイルブランド 

WOLFS’HEAD(ウルフズヘッド)の

アドマグです。

ふとした時にネットで検索かけてるんですが

全然ダメです。

まっ 手に入れるまでに時間と労力がかかった方が

愛着も湧くだろーし、

ゆっくりボチボチいきましょ♪

2コめは明日!