本日あるミッションが発動

~多肉ミスターXを救えっ~


M+N... LIFE

ちょっと前に買ったデザートローズの寄植え

寄植えと言うんだからデザートローズだけじゃない。

しかし、

M+N... LIFE

正面から見ても、

M+N... LIFE

上から見ても、

デザートローズの存在が大きすぎて

寄植えちゃうやん!

そう こいつが1人隠れんぼしてます。

M+N... LIFE

今回のミッションは彼を救うこと!

よしっ!! ってなわけで仕事帰りに

100均に行ってきました。

今まで植物とか飼ったことなかったから

土とか何買っていいか全然わからん。

困ったモカは多肉コーナーにいた女のコに

「何買うたらええのん??」

「あたしはこないだこれ買いましたよ」

M+N... LIFE

そう言うからこの土と底石を購入。

よっしゃ これで彼を救える☆



~Who are you?~

てか、こいつ・・ 誰ですか?

M+N... LIFE

名前がわかんない(汗

知ってる方いたら教えてください。

また、植え換え方というのか

注意点とか、こうやったらいいよとか、

そんなんも教えてください。

初心者なんで、全然わかんないんですまめぞう