ハ・・



































ハ・・・

























































ハックショーーン(=`(∞)´=)



うぅ・・ 辛い。。。


この時期モカはエリエールのヘビーユーザーと化します。


DOLTONのゴミ箱にはハンパないティッシュの残骸が!!


若い二人だからじゃないですよw


花粉症なんです。


外出時もティッシュを箱で持ち運びます。


1日100回以上くしゃみします。


鼻汁は常にダクダクです。


目掻きすぎて目の膜が剥がれた事があります。


もうね 辛くて辛くて・・         ヘブシっっ(=`(∞)´=)


ほらっ この記事書くだけでもう13回くしゃみしました!


夜も全然寝れないんです。


若い二人だからじゃないですよww


夜中にくしゃみ・鼻水・目の痒みで何度も目が覚める。


最近夜中にコメ返しをしてるのはそのせいです。


京都の端っこの田舎町に育ったモカは


土や緑が大好きですが、


この時期だけは、この時期だけは


「杉全部燃えてしまえっ(呪」


と心の底から願ってます。


あ~ぁ また鼻水垂れてきたし(-""-;)


まぁ 杉以外にも色んな花粉に反応してるし、


モカがアレルギー反応起こす植物が全部消えてなくならないと


この辛さはなくならないんですけどね。


2月~6月の中旬、梅雨に入るまでこの状態やし


いったいどんだけの植物の花粉に反応してるんやろ!?


あっ +αでこの時期は猫アレルギーにもなります。


うれしくない+αですね。