二人の生活が始まって1ヶ月、


リビングやダイニング、寝室にはだいぶ手を入れてきました。


けっこういい感じに生活観も出てきて気にいってます。


しかーし、我が家には人様にお見せできない部屋があるんです。


はい 私の部屋です。


まだ引っ越した時のダンボールが置いてあったり、


ゴミ箱もないので鼻かんだティッシュがその辺にあったり悲惨です。


なんかね悪い気が溜まってる気がする。。。


とくにヒドいのがデスク周り。


押入れを机として利用してるんですが


DOLTONのゴミ箱の中とさほど変わらない汚れっぷりです。


本当は見せたくないんですが、


自分を戒めるために勇気をだして載せます。


M+N... LIFE


はい 汚い。 


とりあえずリビング・ダイニングの完成度は70%くらい。


寝室が30%くらい。風呂場などのその他の部分も30%くらいかな。


んで、このゴミば・・  じゃなくてモカの部屋が10%くらいなんで、


今日からはこの部屋に手を入れていきます。


Before→After を期待しといてください。


部屋のテーマは 「アメカジ」 


所さんの世田谷ベースみたいな感じでいきまーす。