昨日告知していた新しい植物が届きました。


M+N... LIFE


デザートローズ(砂漠の薔薇)です。


アップにすると、


M+N... LIFE


こんな感じ。


写真ではわかんないけど、ハートかずらとセダムも寄せられてます。


名前の通り砂漠で育つ多肉植物で


果肉の形が薔薇に似てるからこーいう名前が付いたみたい。


買ったのは神戸栄町にある


「tot-ziens」 という花屋さん。


最初は黒法師を買うつもりやってんけど


赤い色とジャンクな雰囲気に惹かれてこっちにしました。


植物だけじゃなくて、


M+N... LIFE


こんな感じでブリキ×tot-ziensオリジナルの皮×リネンのラベルと


鉢も良い!もちろん梱包時には英字新聞で包んであって抜かりなしw


あっ この普通なら即ゴミ箱行きの英字新聞も


モカは捨てずに次なる人生を歩ませてます。


それを明日紹介しますね。


とりあえずここのお店はかなりいい雰囲気のモノがいっぱいなんで


「おっ!?」って思った方はHPを見てみてください。


モカはこれ以外にも4,5点狙ってるモノがありますw



さて、こいつの置き場所どこにしよかな!?