今日はアクセ。


服のベースはアメカジ。たまぁにキレイめ。


やし、アクセもSVアクセばっか。


それ+キレイめの時につけるドルガバのアクセ。


そんな感じ。


どんな感じ?


こんな感じ。


M+N... LIFE


クローズアップすると、


M+N... LIFE

M+N... LIFE

M+N... LIFE

M+N... LIFE

ゴローズは一時期めっちゃハマった!


年間で100万くらい使ったかな。。


今はほとんど売ってしまってちょこっとしか残ってないや。


あとナグァールも好きで画像に写ってるリングとネックレスがペアのやつ、


これにはジョセフに彫ってもらった


「Joseph&you」の刻印が!!


一生モノです☆


あとはヴィトンのカデナも好きで4つ持ってるw


ドルガバは彼女からのプレゼントです。


それとANY-FってとこのバングルがTQ付きと付いてないやつ。


こんな感じの構成です。


ゴローズのアクセはまたちょっとずつ買いなおしていこかなぁ。。。