今日は三重に日帰り出張でした モカです。


何気に三重県好きです。


さてさて今日はモカのお気に入り家電でも。


こいつです。


M+N... LIFE

M+N... LIFE

M+N... LIFE

「Abitelaxのトースター」


いい感じの色やと思いません?


このマットなグレーというか、ミリタリーっぽい感じの色、


そしてこのレトロなデザイン!


しかも2680円とめっちゃ安かったw


最初はアマダナのトースターを


買おうと思っててんけど、こっちにして良かった。


今ではめっちゃお気にです。


機能はすこぶるショボいけど、パンとか餅焼くだけやったら


これで十分やん。


ちなみに対抗馬だったアマダナのトースターはこちら


M+N... LIFE


さすが アマダナスマイル


たかがトースターやのにお洒落だね~


でも15750円はちょっと高くない??


家電選びも機能よりデザイン重視 モカでした。