さてさて昨日も相変わらずのおバカな買い物をしてきました。


とくとご覧あれっ


M+N... LIFE
  

             前から見たらこんな感じ



M+N... LIFE


          斜め後ろからのセクシーショットはーと!!がこちら



DOLTONのゴミ箱、お値段なんと!



「6800円」  っす。


ゴミ箱に6800円・・   はいっ バカ確定顔  


まぁ去年からバカキャラが流行ってるみたいやし


これでモテたらラッキーみたいなw  アハっ(*゜▽゜ノノ゛☆


画像ではオレンジっぽく写ってるかもですが


実際は赤です。


開けたらこんな感じ。


M+N... LIFE

45㍑の大容量なんでゴミ入れ放題です(笑


そしてもう1つ。


M+N... LIFE

Ora2じゃないですよーw


その隣の黒いコップね。


これは歯磨きした後のぐちゅぐちゅ ぺっー 用です(●´ω`●)


こっちは504円とお手ごろ価格。


値段の割にはかっこよくない??




あっ そうそう、全然違う話になっちゃうけど


昨日ね買い物した帰りに実家に寄ったんですよ。


そん時にウチのかわゆい猫にゃんの写メを撮ってきたんで


明日紹介しますねー


猫にゃん好き必見! 世界一 かわゆい猫ですテレ