今日のテーマは  「食」


つっても食べ物じゃなくてダイニングルーム。


ウチん家のダイニングテーブルはこんな感じ



M+N... LIFE



M+N... LIFE



M+N... LIFE

テーブルは福岡のレトロという店で買った


エクステンションテーブル。


素材はアッシュの天然木で天板にチークの突板を使ってるらしい。


画像の状態で90cm×90cmの正方形。


普段は2人なんでこの状態で「いただきます」と「ごちそうさま」。


んで、誰か来たら両サイドをニョキって伸ばして150cm×90cmに大変身(^ε^)♪


このサイズなら4人でも楽勝☆ 最大6人でも食べれます!


本マ このテーブルは優れた奴やわ。*:..。o○☆


んで、イスは沖縄のHEAVEN'S DOORで買ったダイニングチェア。



M+N... LIFE ←コレねっ


このイスはモカ的にはウチにある家具の中で1番のお気に。


ちょー 愛してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、下に引いてるのはスイス軍のブランケット。


これは京都のア・デペシュという店で買いました。


このテーブル・イス・ブランケットでおよそ諭吉10人がお旅立ちに(iДi)ううっ


とても悲しい現実やけど、毎日HAPPYにご飯食べれるし、 





まっ いっかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞケケケ