3番目を安心させるため、
『実はもう仲直りしたんだよ』
と話した。


その前に、
1番めと2番めには話してあったのだが。


1番めには、
大人の事情も全部。


2番めには大人の事情以外のことを。


話したときの3番目の表情が忘れられない。


ただ、
私が思うところの100%ではないのだが、
これまでと全然雰囲気が違う。


①一緒に晩酌するためにお刺身を買ってきてくれた。


②私の事情を考慮して1日仕事を休んでくれた。


③自分のお友達の話をしてきた。


④昨年度の年収とボーナスを教えてくれた。


ここ数か月のことを考えると、
これでも十分なのだが。


あと少し。


あと何か月かかるかな。


最後の詰めは相談役やお友達に相談しなくちゃ。


ボチボチ更新失礼。