今朝は、用事方々ダイソーへ⤴️
(これは、昨日のことです。)

書き捨てするのに便利なメモや
持ち歩きに便利そうなメモ




そして目的のハンガー




愛用していたのは針金タイプでしたが
変形しやすいし
色もバラバラだったので
少しずつ交換していきたいと思います(*´ー`*)


久し振りのダイソーにテンションが
上がりました✨

あれもこれも欲しくなりましたが
グッとこらえて
必要な物だけ購入🎵


目につく物は
なるべく白を心がけてます(^0_0^)
色が入ると気になっちゃう(笑)
ミニマリストの佐々木典士さんも
テレビで言ってました
缶詰の色が気になるから
冷蔵庫にしまってると(笑)

わかるぅー⤴️

色がたくさんあると
疲れるんですよねー^_^;

何故か目に入ってくる(笑)





ハンガー六本が入ってきたので
古いカラフルなハンガーは
旅立たせますウインク

去年から夫がジムに通うようになり
ウエアー等が増えて
ハンガー不足におちいりましたが
着ないものを処分して
なんとか乗り切ります真顔

 


話は変わりますが
私も50代半ばにジリジリ近付いてます💦💦
自分が子供の頃は
大人が大人に見えて(笑)
それだけで尊敬ものでしたが
自分がどんどん歳を重ねるごとに
あれ?
思ってたのと違う(笑)
イメージしてた大人より
かなり精神年齢がお子ちゃま⤵️
でも、それが現実かな?

人は、いろんな部分を持ってます
この歳になってくると
よくわかります

でも、自分より
少し上の方に接すると
「若いのに何言ってるの(笑)」と
若いもの扱い🤣
最初は、えっ?って思ってたけど
ひよっこ 扱いされるのなんて
お年寄りと話すときぐらい⤴️
若者扱いされたくて
お年寄りと話します(笑)

こんな風にポジティブな考え方
そんな自分に「イエーイ」です🎵

神妙に考えなくてはいけないときも
ありますが
何事もポジティブにとらえて
楽しく過ごしたいと思います

娘も4月からは社会人
一つの区切りがつきます

これからどう生きたいのか
その為に、どうすればいいのか

流れに身を任せて暮らしてきましたが
そろそろ、身辺整理しなくてわ⤴️
老後ユックリ過ごしたいので
今のうちに断捨離✂️

娘の巣立ちに合わせて
私も1段階上を目指しますおねがい

これで、一皮剥けるわけではないですが
やりとげたことで
自分はかわると思います(*´ー`*)


最後に楽しかった✨と言えるように
心も身体も整理整頓真顔

気合いが入りましたウインク



でわでわ⤴️