今日は、旦那さんと娘はおでかけおすましペガサス


ラーメン食べに行ってゲームセンターに

行って、サンリオのお店に行って


いろいろ買ってもらって、

ぬいぐるみ持って大満足で

帰ってきた娘爆笑

息子へは野球の漫画本を数冊ラブラブ


息子は今日は家にいたいと言うので

私と息子は、家でお互い好きなことをして

過ごしていましたニコニコ



100均で売っていた指輪が可愛すぎて
一昨日買いましたドキドキ

見ているだけでも可愛いお願い


最近新しく買ったオラクルカードドキドキ


花がいっぱいで一目惚れラブ



内側も綺麗でステキすぎる…照れ


カードの側面がパープルラブラブラブ


皆様へのメッセージで、
1枚引かせていただきました乙女のトキメキ


サマーロマンスドキドキドキドキドキドキドキドキ

素敵なことがこの夏、起こりそう照れ