久しぶりのブログドキドキ

今朝の庭です爆笑




庭で牡丹が咲いているのが見たくて
苗を少し前に買いましたお願い

だいぶ大きくなってきて
蕾もふくらんできた飛び出すハート


大きくなるのかなと思い、
どこに植えたらいいかまだ定まらず…ガーン


芍薬の苗も買いましたラブラブ

光る君への大河ドラマを見ていたら
突然、庭に牡丹と芍薬の花が
いっぱい咲いていたらステキだなぁと
思いつきラブ

毎年、一つか二つ苗を買って
植えてみようかなと…ドキドキ

10年後はいっぱい咲いているかな音譜


毎年玄関に咲く芍薬ラブラブ
植えて8年目くらいかな


手のひらくらいに
花が大きくて存在感がすごいです乙女のトキメキ

肥料をあげるくらいで
特に何もお世話していないのに
見事に咲いてくれるのでオススメですドキドキ


大きくなったローズマリーに
花が咲いて嬉しいラブラブ


やっぱり私は学ぶことを
やめられないキラキラ

引き寄せの法則の本やタロットの本を
読みまくるおすましペガサス


家にいるときは、部屋に閉じこもって
タロットひいてだいたいの意味を覚える
ために本を読みあさって

しばらくしたら気分を変えるために
庭に出て
今度は花のお世話をひたすらやる…乙女のトキメキ


少し前に、初めてパンジーの切り戻しと
いうのをやってみました

花を長く咲かせ続けるためにラブ
数が多いのでかなり大変でしたあせる




いろいろなことをやるのが
飽き性な私が飽きないようにするための
ポイントだなと思いますニコニコ

努力よりも頑張るよりも
夢中になってゾーンに入ることを
選びたいなと思っています音譜