最近買った花赤薔薇キラキラキラキラ

オレンジ色のゼラニウムを
買ったのは初めて爆笑



今朝寒すぎて、温室のゼラニウムたちが
元気なくなっててショック…ガーン

来年の春まで大丈夫かなぁ泣き笑い
元気でいてほしいな乙女のトキメキ


私が大好きな本飛び出すハート
この方の本をいろいろ読ませていただいて
かなり価値観が変わりましたおすましペガサス

本当に読んで良かった笑い泣き

私が好きな言葉たち

宝石紫がんばらない、努力しない
宝石赤やらなければいけないことは何もない
宝石ブルー好き嫌い、なんとなくで選ぶ
宝石緑やりたくないことはやらない

心屋仁之助さんの本がずっと大好きで
講演会にも行ったなぁニコニコ

会場では、江島直子さんやPICOさんにも
偶然お会いすることができて嬉しかった宝石赤

あの頃は、とにかく会いたい人には
会いに行こうって思っていて
荒川祐二さんの講演会(神楽)や
田宮陽子さんと西田普さん、山川紘矢夫妻の
講演会もお会いしたくて話を聴きたくて
他県でも行っていました爆笑

斎藤ひとりさんも大好きで
お弟子さんの柴村恵美子社長のお話も
聴きに行きました。
すごくキラキラしていましたキラキラキラキラびっくり

本当に皆さんオーラがすごかったキラキラキラキラ

今の私は、数年間いろんな方の本を
読んだり話を聴いて
自分に合うことを取り入れながらも
自分と向き合ってきたなと思います。

人と会う機会は前よりかなり
減ったけれど
影響を受けない分、
自分がどう思っているのか、
感性、感覚がクリアになったと
思いますし

みんながやってるから私も
という思考はかなりなくなりましたおすましスワン
(自分に嘘がつけなくなってくる)

むしろ、好き嫌いがよりはっきりと
そんな自分でもいいんだと
受け入れることができるように
なったと思いますニコニコ

なんて私はドライで冷たいんだろう
とそう思うこともありますが
直そうとすれば、それは私ではない
他の誰かになろうとしていると
いうことだと思います。


数日前、ふと浮かんできた龍と花ドキドキ
一緒に撮るようにとおすましペガサス

自然、花、龍が好きキラキラ
それだけでいい

ご縁に感謝ニコニコ