花の温室を購入しました乙女のトキメキおすましペガサス
嬉しい~ラブラブラブ


毎年、冬になるとゼラニウムを家に入れて
いましたが今年は温室で…飛び出すハート
管理がかなり楽になりましたお願い


つぼみがたまりませんラブラブラブラブラブラブ照れ




花のエネルギーいっぱいの温室で
タロットしたい宝石赤宝石赤宝石赤

続いてパンジーハートのバルーン
またまた買ってしまいましたグラサン


可愛いすぎるハートラブラブ


お上品なブルーのパンジー宝石ブルー


ハチミツレモン色キラキラキラキラキラキラ
花の表情が好き飛び出すハート


来年の春に向けて、大きくなって
いくのが楽しみまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ



パンジーの後ろ姿も美しくて
大好きラブラブラブラブラブラブラブ

マニアックピエロ