昨日、ご近所さんが野菜を

我が家に持ってきてくださり


その時、玄関へ出るときに

角で足の小指を思いっきり打ってしまい

ポキッて音も聞こえて

「痛いけど打つことはたまにあるよね笑い泣き

くらいにしか思っていなかったら


今朝起きて、足の小指が腫れていて

痛かったので病院へ行くと

骨折していましたポーン



人生で初の骨折キラキラ


なんだかワクワクしてしまいました爆笑花火

(我ながら変な人宇宙人)


起きることは全てベストなことだから

こうなった方が良かったということで赤薔薇


こうなった理由はあとから分かってくるおすましペガサス


痛いしあまりうろうろしないように

しようと思います


そして、これは家の中で本格的に

タロットを学んでオラクルカードも

やっていきなさいということだなと

直感で感じましたニコニコ


どうなったって幸せにしかならないから

ありがたいことだなぁと

思っています赤薔薇キラキラキラキラ