何ができても、できなくても
とっても愛されているラブラブ

無条件の愛おすましペガサス

真の愛は、報いを期待しない


あなたの望んだことが
引き寄せられるキラキラ

何を望んでいる…はてなマーク

アセンテッドマスターオラクルカードおすましペガサス



最近は、花とオラクルカードで
遊んでいますニコニコ

このままで大丈夫かな?とも思いますが
私が幸せでいることが周りにとっても
大事だと思うので

今この瞬間がいかに豊かな気持ちで
幸せな気分でいられるかを
大切にしていますラブラブ

気がのらないことは、気がのったときに
やったらいいし
その方がうまくいくなぁと思います爆笑

努力はせず
頑張るのは好きなことだけおすましスワン
頭の中はお花畑ニコニコ考えない宝石紫

旦那さんが作ってくれたあんかけ
チャーハン飛び出すハート美味しかった~照れ


マジカルフェアリーオラクルカードふんわりリボン


このカードのように
花に囲まれて、花の妖精となって
お茶したりいろんな魔法を教わりたいドキドキ