今日は看護の日 | もかとてまりと時々オカンの気持ち

もかとてまりと時々オカンの気持ち

もかしゃんとてまりたんのことを中心に書いてますが、愚痴もあるよ(∀`*ゞ)テヘッ

入院した経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




長女と次女のつわりの時に入院しました🏥



水を飲んでも嘔吐しちゃって水分も取れなくなったからヤバいと思って入院💦



24時間点滴しっぱなしの入院生活が1ヶ月ぐらい続いたかな?



本当に辛かったけどその分出産は楽で陣痛きてから長女は2時間、次女は4時間で産まれました👶



つわりが酷くて出産も大変だったら3人も産めないもんね😅



上手いことできてるもんですね😉