4/14 (土)  
代々木公園わんわんカーニバルに行ってきました音譜
     





実は代々木公園は初✨
隣のNHKホールには行ったことがあったけど
公園は初めてで…  行ってみたかったんです好


思った通り、ケヤキ並木が素敵な公園でしたキラキラ☆








去年よりも規模が大きくなったようで
たくさんのお店が出ていましたょ音符


またまたフードのサンプルやおやつなど
いっぱいもらってきちゃいましたハート


で、矢印 買ったお洋服Wハート

上のワンピースハート
探しても探してもあずきのサイズがなくて・・
たぶんちょい大きいと思う汗
こうなったらあずきにはもう少し大きくなってもらうしか…にひっ
下の赤のボーダーはフードがアミアミになってておもしろいの矢印
こちらはおこむぎクンと色違いで~すキラキラ


今回は買うだけでなく、
ワンも私たちも楽しみました音符


まずはワンたち🐩🐩🐾
〝早食い王選手権〟にチャレンジアオキラ




缶詰フードの早食いでタイムを競いますウインク
たしかその時点の最速が4秒くらい…
で、もかはいつもは早食いのくせに46秒笑い泣き
あずきはどうせ完食せずにタイムアップかと思ったら
25秒くらいおねがい
なんと!! もかよりも早かったびっくりびっくり
まさかの結果でした煙


パパママ👨👩たちもゲームに参加しましたよ矢印



〝ウンチぽいぽいゲーム〟イエローうんこイエローうんこ
つまんでバケツに放り投げるだけの単純なゲームなんだけど、これが意外と難しくって爆笑
たまにはこういうお楽しみもいいですねてへぺろ










うちの子たちは
見たことのないくらいのおっきな骨に興味深々あー








今回は色々と盛りだくさんのイベントでしたはーと


このあと お台場に移動し1105音符
ブラブラとペットショップなんかを見ながら
夜ご飯の時間まで過ごしました好



さてビックリマーク2  夜は 焼肉カッコ1うしすけカギカッコ女右




次回へつづく~にひっ