『一緒にご飯食べよ♡』
彼にそう言われた

『でもお迎えきてほしいな』
って…
めちゃくちゃアタシが疲れてるの
わかってても
迎えにこいってゆーの?って…
やっぱりなんか
悲しくなって。。。それでも
もう断れないなって




だから…
お迎えいきました。





それから
アタシ達の居酒屋になってる
いつものお店に♡

いつもの彼
いつもと変わらない会話
優しい眼差しで
アタシを見つめる……
『ラテ♥️大好きだょ』って
耳元で囁いてくれる
アタシは
『ちゅーして❤︎.*』って
わざと彼にゆう(笑)
彼は
半分笑って半分困った顔しながら
『したいケド…人が見てるから』って。
『もおー!今すぐしてくんなきゃ
二度としない!!』ってアタシ(笑)
彼は…
『ラテーっえーん』笑笑
そんな意地悪な会話を何度もしながら
最後は
ちゅっ♥️てしてくれる彼。。。



可愛くて
愛おしくて
やっぱり
優しくて…
ホント本当に…




アタシには
もったいない人なんです。


もったいなすぎる人…