久しぶりなの と言うより今年初めて 畑仕事ですねニヤリ
年末年始とバタバタしてて畑に行く🏃‍♀️時間が、無くて
まぁー行っても 収穫するのは、大根と人参🥕 白菜🥬だもん!
お天気は、良いけど北風が、時々吹く 雑草取りと少しだけ寒おこししてたら 汗ばむ 天気…13度ニヤリ
玉ねぎ…追肥した!
大きくなるんだよーウインク
 
ツタンカーメンエンドウ❗️昨年は、早く 種まきして 育ち過ぎて寒波にやられたから 今回は、遅め種まきしたら 今のところ いい感じニヤリ

ビワも花が、終わって可愛い💕実の赤ちゃんになってた〜そろそろ摘果しないと  昨年は、裏作だった!今年は、豊作の予感照れ
不織布を被せていた〜いちご🍓完熟
まだ 数個   実がなってま〜すニコニコ

ひと粒だけ ゲット!!
明日  孫が、来るので 食べさせたいなぁ〜初いちご🍓どんな顔するかなぁ…口笛
日当たりのよいところは、梅が咲いています。この梅は、老木なの お嫁に来る前から有る〜たぶん 40年以上は、経っていますよー 頑張っているビックリマーク
春近しですねウインク

今日の収穫野菜🥦たち
こちらの梅の木は、まだ若い!!
南高梅〜実を付けさせるようになって4回目になる  豊作になるといいなぁ〜ルンルン

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 
今年は、積極的に行動の年
どんな出会いが、有るのかなぁ〜