アッという間に6月
でも、夏日だらけ、すでに蚊に数か所刺されて
しかも、痛痒い足首の部分ばかり
気分はすっかり夏の気分でした
腕も搔きむしりの傷跡、日焼けでうっすらこげ茶で
それより、たった1日日焼け止め塗らずに庭に出たら
シミが濃くなり、しみだらけの顔を見てとうとう家の者にも
どこかでシミを取ってもらったら?と
言われてしまいました![]()
シミ取りって冬がいいのですよね?
紫外線に当たったらまた復活するとか?
この夏はシミだらけで過ごそうかな?
バラの2番花も終わり、
トマト、オクラ、小玉スイカ2株、ピオーネ
のお世話の中心になります
アジサイが強風で折れてて、飾っています。
こぶしぐらいの
ミニミニサイズ
ここまでは順調にカミキリ虫にもやられず
育ってます♪
昨日は父の日でしたね♪
悩んで昨日はスルーしました♪
日頃、電話でお話相手、
月一の訪問ではあれこれ持参、そこら辺掃除
エアコン4台、ウォシュレットのフィルター掃除、
ウォシュレットの脱臭フィルターって、
月1でもかなりのほこりついてます
トイレが匂うなって思ったらフィルターチェックしてみて下さいね
先日は肌掛け布団が古いとか聞いたので
両親に肌掛け布団送りました(2つで5万弱)
他の兄弟は日頃は連絡もなしのスルーで
逆に時々両親からの送り物ありで
お誕生日、母の日、父の日はやってるので
父の日にもらった兄弟の方が親にはインパクトがあるのでしょうね
もう、そんなの気にしないお年頃になりましたー♪
お姉ちゃんあるあるかな(笑)

