明け方、訳のわからない夢を見て疲れてしまい5時に目覚める

予定より一時間早い目覚めで眠気が残ってる

今日は楽しみにしていた、草笛光子さんの映画を観に行くんだが、ときわ台駅まで自転車で行くつもりが、なんと!天気予報が急に変わり雨☔だってさ

こういうの多いなぁ~凝視

大事な膝をかばい駅までバスで行くか



🥀昨日は、父母のお墓参りに行きたくなり、戸田まで自転車で行った

一度、電車とバスで行ったら、バスがなかなか来ず、すごーく時間がかかって懲りてしまったので、しかし、年々、自転車での遠出がきつくなってきてるのは否めないショボーン

いくつになるまで自転車で行けるのか?

たった四年前位前は、スカイツリーや有楽町まで自転車で行ってたよ笑

さすがに、今は行く気はしないし自信も無いけどねあせるあせるあせる








池を眺めてたら、赤トンボが二匹、私の周りを仲良く飛んでいたキラキラ

父と母が歓迎してるんだと思った照れ


お花とお線香を焚き、お墓まわりの枯れ葉などを拾い、父母に最近あった事や今の気持ちなどをペラペラ話す時、両親がすごーく近くに居ると感じる

日々の生活の中でも、私の傍に居てくれる気配を感じ、話しかけると声が聞こえるようになった

これは一月に母を亡くした時からだキラキラ

私が寂しがらないように、母が私にプレゼントしてくれた能力だ照れ


キラキラ      キラキラ       キラキラ


パン帰り道、お気に入りのパン屋さん

暖家さんで、上食パン暖家を二斤×4枚切りを買ってきた






  
天然酵母を使ったモチモチ食パン🍞

大好きな食パン💗










必ず買う手作りピーナッツ

油っぽくないんだ






ほ~らウインク

ちゃんと100gあるんだ

みっちりもっちりの証だね






焼きたてだったから生で食べたら

もっちり過ぎて歯にはいまいちショボーン

なのでトーストして食べた







お客さんがいつもより多いのは、テレビやラジオでお店紹介されたからみたい


美味しいパン屋さんだから仕方ないね


こういうパンを食べると、スカスカ食パンを食べるのがホント❗悲しくなるよ



🌺きのうの二人晩ごはん







冷やし中華


具材モリモリで美味しかったぁラブ


つれあいと「美味しいねぇ~」を連呼しながらの晩ごはんは楽しいなぁ