あぁ~ぐっすり寝た照れ
 
今朝は7時起き✨
 
 
 
 
朝フルーツヨーグルトの用意をして
 
 
 
 
 
 
 
バナナ🍌一本とキウイは半分
 
これ食べるのが毎朝のお楽しみおねがい
 
 
 
 
 
🌺きのうのお昼ごはん
 
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸し帰り道にある石田屋さん
 
プリン🍮とロールケーキを買う
 
いや、買ってしまったあせる
 
だが、この美味なロールケーキは二口食べてつれあい行き、それで、つれあい用のプリン🍮を少しだけもらう
 
って、どうでもいい話だよねぇ~ニヤリ
 
 
食パン🍞は、コパンモンマルトルの白神食パン🍞
うん、やっぱり美味しいなぁ❤️
 
 
 
 
 
 
🌺きのうのひとり晩ごはん&ビール
 
 
 
 
 
 
上板橋の肉屋さんの照り焼きチキン一枚食べた!しあわせ✨
 
八角が効いた好きな味付けなので、上板橋行くと買うやつ
 
 
五香粉をかけてみたらエスニック感倍増してうましラブ
 
 
晴れ風ビールはホント美味しいなぁ❤️
 
スター美味しいけどね、一缶で充分なのよ、一缶をゆっくり味わうのが今の私の身体にも心にも丁度いい量なんだニコニコ飛び出すハート
 
 
味噌汁は昼の残り
 
 
美味しかった照れ
 
 
 
🌿きのうのよもぎ蒸し(二回目)の話
 
 
プチリフレしながらのよもぎ蒸しは至福✨✨✨
 
また、スタッフさんの力加減が絶妙なんだなぁ~アップ
 
 
よもぎ蒸しも二回目なので、心地好い座り方を覚えてきたので、身体の中に充分なよもぎのパワーが入った感じがした
 
 
実際、よもぎ終了後から今までずっと、デリケートゾーンのカサつきは感じないで、トイレ後も快適🎵
 
 
私によもぎ蒸しは合ってるみたいだ音譜
 
 
昨日はスタッフさんが、フェムテック❔という、座りながら骨盤底筋を鍛える椅子にお試しで座らせてくれたよ
 
YouTubeで観て気になっていたから、体験させて頂き納得できた
 
 
うん、今の私にはよもぎ蒸しの方がいいウインク
 
 
 
次回は、来週木曜日に予約した
 
 
 
少し間隔を短くしたらどうなるかを、自分の身体で知りたいからね
 
 
膀胱炎も薬服用は明日朝で終わり
 
 
 
週一回のホルモン剤と、よもぎ蒸しでのケアを続けたいと思うんだニコニコ
 
 
 
 
とても癒され満たされた時間でした照れ