晴れて良かった照れ

上板橋まで自転車で行ける音譜

待ちに待ったよもぎ蒸しとプチリフレの幸せタイムドキドキでしっかり潤い、癒されてこよう🎵

おかげさまで薬が効いて、辛かった残尿感に悩まされなくなり、尿量も増えて快適に生活できる

ホーリンVも地味に活躍中の様子で、カサつきを強く感じない照れ


ありがたいなぁ~✨✨✨


よもぎ蒸しの頻度を少し短くしたいので、スタッフさんと相談してみよう


🌺きのうのお昼ごはん日記



相変わらずの食パン🍞と具だくさん味噌汁











納豆&玉子サラダのせチーズトースト


ホントはこれを二枚食べられるけど、我慢するしかないね

シニアの健康維持のため笑



さてさて、洗濯してから行きますか🎵