夕べはおひとりさま日だったので、録画してた洋画や、草笛光子さんの「老後の資金がありません」を爆笑しながら楽しんだ爆笑

草笛光子さんサイコー飛び出すハート

新作映画は今週観に行きたいなおねがい


さてさて、本日は2回目のレディースクリニック予約日

多分、細菌検査結果が出て、内診して傷の治り具合を調べて、出来ればエストロゲン錠剤を処方してくれる事を願う!

デリケートゾーンの乾燥ヒリヒリは仕方がないと諦めたくないなぁショボーン



🌺ごはん日記








おとといのお昼ごはん

玉子チーズトーストカニかまのせ

一年前位かなぁ?毎日200CCの牛乳を飲んでいる

子供の頃大嫌いだった牛乳だが、今は好きになった、OKストアにしかない近藤牛乳🐮が一番好き飛び出すハート

カルシウム補給になってる事を願いたいよウインク







午後小腹が空く魔の時間には、レモングラスハーブティー🍋か、珈琲をのむと少しおさまる気がする




🌺きのうのお昼ごはん









レトルトカレー🍛があったので食べた

納豆キムチのっけ




🌺ひとり晩ごはんビール







なんか、つまみだらけショボーン


こういうのダメ🆖なんだよ


あとで変な食欲爆発💥する(経験上)


なので、4枚切りトーストに軽くバター塗って1枚食べたが、次回からは普通のご飯🍚メニューとビール🍺に戻そう


今日は暑い🔥☀️けど、自転車で行きたいなぁ~