今朝も2度寝して6時半起き


いつものフルーツヨーグルトに石田屋の塩バタークッキー付き

つれあいが上板橋の病院へ行くと、もれなく石田屋のお菓子付き



🌺きのうのお昼ごはん








YouTubeの食事処さくらさんの

ハチミツチーズトーストレシピで作ってみたよ







フライパンで作るやつ







ハチミツは一切れだけ付けてみた



私の感想は、フライパンを使った食パン🍞料理はいまいち苦手だったが、美味しそうなので試しにやったら、美味だが、食べ応えがなかったショボーン

あと、こんなに具材を使うなら、パサついた安いスーパー食パンで作ってもいいんだなぁ~と、私は思った


やはり、厚切り食パン🍞は、バタートーストやチーズトーストで、厚切りを楽しみながら食べたいなニコニコ


野菜スープは天然塩を小匙半分とコンソメを一振だけの、シンプルスープ飛び出すハート



スター食後の石田屋スイーツ






無難なところで、小ぶりの水ようかん




🌺二人晩ごはん








つれあい作ハンバーグ&目玉焼きのせ

納豆キムチ

サラダ

野菜味噌汁におぼろ昆布のせ


お供の炭酸水✨



なんでもかんでも美味しかったよ照れ