5時にトイレ起きしたけど、眠気がありそのまま6時半まで眠った

これが理想的な目覚め時間ほっこり


体重も徐々にゆっくりとだが戻りつつある



昨日観た映画花






主演は初めてらしい平泉成さんには思い出があるんだ

中学二年生の時と記憶してるが、開校記念日でお休みの日に、二人のクラスメートと新宿の、その頃人気だった、ミラーマンというテレビ番組主演の、石田信之さんの事務所へサインを貰いに行ったんだ笑

昭和ならではで、明星や平凡、セブンティーンとかの雑誌に、人気アイドルや俳優さんの事務所の住所や、自宅の住所も書いてあるのが当たり前だった時代だったよねぇ~音譜

事務所へ行ったら平泉さんが居て、「あぁ、石田君ね、人気者だから今日は居ませんよ」と、でもせっかく来てくれたんだから、壁に貼ってあるポスターを見て、みかん❔お茶❔…記憶があいまいだが、とても穏やかで優しい方だったのよ

そんな懐かしい思い出があるんだ照れ

その頃平泉さんは、岡崎友紀さんと、「なんてったって18歳」にバスのドライバーさん役で出演していたっけ


映画は、写真とは、一枚の写真に込める思いとは、写真を撮る時には自分の心も映る…

最近、父母の写真を写真館で修正して美しく作ってもらったばかりなので、とても、とても共感できた、またも心に栄養たっぷり補給出来た作品だったよ✨


今月観たい一番映画は飛び出すハート












楽しみにしてるんだぁ~おねがい




🌺ごはん日記








帰宅後のお昼ごはん


ショッキングピンクのスープは、トマト🍅とビーツのスープ
ビーツの色って大好き💗

まさにビタミンカラー✨








2日連続の玉子サラダチーズトースト



おいしい💗おいしい💗


4枚切りの厚切りサイコー



映画もごはんも大満足照れ