5時に目覚めた飛び出すハート

ぐっすり眠って気持ちがいいなぁ~



今日は朝イチで映画行くよおねがい







これ音譜


🥀昨日はかかりつけ医で、喘息やらダストアレルギー、逆流性食道炎や、皮膚のクスリ一式を約二ヶ月分処方してもらい、金曜日14日に、区の健康診断の予約を取ってきた

引っ越してから三年受けてなかったよ



🌺きのうのお昼ごはん








久しぶりに、厚切り玉子サラダ&チーズトーストスター







なんでこんなにおいしいのよ~ラブ


しあわせだぁ~ラブラブ




🌺きのうのひとり晩ごはん








冷凍してあったキーマカレーはこれでおしまいだ

スーパーで大好き💗な水煮ビーツを発見ウインク


さっそくサラダで食べたよ


🍋レモンドレッシングと亜麻仁油をかけた、キュウリとトマトとビーツのサラダ


美味しいよ~飛び出すハート



お気に入りのYouTubeライブを観ながらのひとりビール🍺&ご飯サイコーだね



本日も善き一日でありますように✨