朝イチの上映時間に観るので、東上線で東武練馬まで2駅乗る

本日も私の他に三人ほど

このガラガラ感が朝イチの醍醐味口笛






期待どおり、笑って、泣けて、考えさせられたというか、シニアの私にはドンピシャ!のストーリー✨

高畑淳子さんいまいちニガテだったのが、この映画で好感持てたよニコニコ

橋爪さんの演技には笑わされた笑

ラストのシーンで、高畑さんが愛の讃歌を熱唱した時に涙が出てきたよ泣

一月の母のお通夜会場で、大好き💗だった、越路吹雪さんの愛の讃歌を流していたから、なんだか急に母を思い出して泣いてしまった✨

私、気をはっていて、お通夜も告別式も涙が出なかったのね

生前の母が 「私が死んだら、なんて幸せな人だったんだと思ってね✨」と云われてたせいか、不思議と涙が出なかったんだ

母との想い出は、二人の妹よりも、うーんと濃いし、沢山あるから、何にも後悔がないんだ照れ

映画って、本当に心の栄養だねおねがい






これ貰ったよ


エンディングノートではなくて、メッセージノートなんだって✨


🌺お昼ごはん








🥀4枚切りバタートーストに塗る蜂蜜
蜂蜜はこれでおしまい

いつものトマト🍅入り味噌汁

ゆで玉子


フルーツヨーグルト


やはり厚切りトーストだと幸せ🍀



食べ終わり、夜勤に行くつれあいを見送り、掃除機がけ&洗濯後







お風呂にゆっくり浸かる♨️




しあわせだぁ~照れ



今宵は、ひとり🍺ビール&ご飯タイム

のんびり、ゆっくり過ごしましょ音譜


本日も善き一日でした🎵


感謝✨感謝✨