夕べは生温い風だったけど、今朝は少しひんやりしてる

窓を開け外を見ると、ピンクや紫の紫陽花が満開飛び出すハート


梅雨☔☔🐌に突入だね



昨日は食べて、食べて、食べまくり‼️

食べ疲れしてしまった笑



冷凍庫にあったデイジイの3枚切り食パン🍞が2枚あり、久しぶりに厚切りバタートースト💗を食べたいと2枚食べてしまったよ爆笑













カルピスバター&ぬる蜂蜜&ピーナッツクリーム💗



美味しい厚切りバタートーストって最高のごちそうだよ~ラブ


これは食パン🍞好きな人にしかわからないよねぇ~


娘たち曰く「食パンなんて何でも同じだよ~」と、感心なしだもん笑



トーストを食べ終わって満足なはずが、不満足でして…💦







冷やご飯🍚を量らずに、ザーサイ玉子チャーハンを作り食べた飛び出すハート


うまし!


それでもまだ足りず


もう、写真を撮るのもめんどくさいから画像無し!



お茶漬けを一杯食べ



魚肉ソーセージ一本食べ



挙げ句!スーパーで、モンテール❔とかいう安いロールケーキ5切れかな?食べて、バニラアイスモーを食べて、やっと、やっと、満腹感を実感する始末てへぺろ



胃袋ミシミシして息が少し苦しかったけど、幸せ~ラブ


肥えず、病気にならなけりゃ


毎日こんな食生活してみたいよ~爆笑



ま!さすがに晩ごはんは食べられず無しだったよ


今もまだ食欲はわいてこないわ



又今日から、万年ダイエッター食生活に戻りま~す口笛



そおそお、先日プールで水中歩行したら、治まってた膝痛が復活してしまい、毎晩湿布している


よかれと思いきや良くなかったみたいで残念だよショボーン


変形性膝関節症って、本当に厄介だよ