6時に起きた花

朝のキウイ&バナナ蜂蜜ヨーグルトって、なんて美味しいんだろうか🧡


スター昨日、一ヶ月半ぶりのラッシュリフトして、まつ毛クリン飛び出すハート
やっぱりまつ毛は上向きが可愛い💠
たまにマツエクにすると、目元がキツくなるのかな~
つれあいが「目が怖い!」とか言ってからかうからえー

今日はずっと楽しみ音譜だった、よもぎ蒸し予約日だったが、昨日の天気予報で大雨だの、線状降水帯だのとおどかすので、仕方なくキャンセルして、来月3日に再予約したよショボーン

なんかさぁ~脅かすほど降ってないんだけど…
あてにならない昨今の天気予報めニヤリパンチ!


🌺きのうのお昼ごはん






玉子&ウィンナー&ちくわと野菜たっぷり味噌汁

韓国海苔を敷いた上にご飯🍚
Qちゃんパラパラ&キムチ少し


🌺きのうのふたり晩ごはん






塩麹漬け豚肉、少しキムチのせ

野菜と味噌汁

冷凍ご飯🍚は、DAISOの蒸し器でチンした方が断然美味しいねぇニコニコ

ずっと使わずにいたけど、ご飯が堅くならずモッチリして美味飛び出すハート
めんどくさいから、茶碗にうつさずそのまま食べたら、容器から水滴がポタポタ!

横着しちゃダメ👐ってことだね爆笑