鍼灸院でしっかり施術をしてもらい、身体をメンテナンスできた✨
 
鍼灸すると肉体だけではなく、メンタルも整える効果があるんだよウインク
 
極楽だったよ~飛び出すハート
 
 
下田流行ってきたよ🥯🥖
 
 
本日のお目当ては、生食パンを買いたかったんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあんバター食べたいラブ
でも、ベーグルだからパスしたよショボーン
 
 
私は柔らかいパンを求めているので、ハード系や大きな🥯ベーグルは見るだけぇ~
 
 
下田流生食パン三個と、柔らかいゴマあんパン一個買った
 
 
途中喉が渇きマックへ入る
 
 
 
 
久しぶりに入ったマック珈琲の安さに驚いた❗
なんて良心的なの❗
 
そして帰り道、昔、高島平に住んでた頃やたら、デジカメ📷️を現像しまくってた写真館で、私が撮った5年前の母の写真と父の写真を並べて、一枚に加工してもらいたくて注文してきた
 
母の遺影は、妹夫婦が選んだ写真で、あの美意識✨高い母が到底納得する遺影ではなく笑
私と二人で、ちょっと気取ったお店で、母がワイングラスを持ってるセクシーで美しい写真を、夕べスマホで見ていて、「これを遺影にしたかったんじゃないの?」と母に喋りかけたら、「そおよ、そおなのよ、あの遺影は嫌いよ」という声が聞こえた気がしてね爆笑
 
実は、母が亡くなった直後から、見えない母と会話してるんですよ照れ
 
で、セクシーな写真は金曜日に出来上がるんだ
 
 
あっ、下田流の話に戻すねウインク
 
 
 
 
 
買ったパンたち
 
 
 
 
 
生食パンの重さ
 
 
柔らかいあんパンの重さ
 
 
下赤塚のケンさんも重量あるもんね
 
 
 
 
 
☝️このあんパン美味しい飛び出すハート
 
 
 
🌺お昼ゴパン
 
 
 
 
 
 
 
噂には聞いてたけど、多加水パンだからプルプル!
うーん、例えるなら、水まんじゅうとか、ういろうのような食感かなぁ~?
 
以前、PAULの多加水パンを食べて、美味しいと思ったけど、このパンとは違うかな
 
私の食べ方の好みは、トーストして少しバターつけるのが美味しかったよ
 
トーストしてもプルプル食感が残ってる不思議なパンだったなニコニコ
 
 
なんか、お腹が膨れてきたよ
 
 
 
満足感があるねぇ~飛び出すハート