調べものをして見つけた情報は

伊勢丹新宿本店の地下一階パティスリーで、葉山ブレドールが催事出店しているのを知ったからラブ

9時過ぎにバスで赤羽駅まで行き、埼京線で新宿まで乗る

あまりの混み具合にビックリびっくり

しかし!そんなのどうでもいいんだよ

あと残り一枚になったプレドールの食パン🍞を買いたいんだよ~爆笑








すでに並んでました!が





お目当ての食パン🍞三種を無事に買えた🎵

すでにスライス済みなのは少し残念だけど、葉山にはそうそう行ってられないから、よし!としようニコニコ


そして、そして、只今、我が家でのマイブームのプリン🍮も二種類買ってしまう











値段が高くて、葉山では買わなかった、発酵バター角食パン
一斤900円だったけど、食べたいから買うの照れ







レザンは、普通のぶどうパンとは違いますと説明してあったなぁ~







これは先日葉山で買った食パン🍞

これが美味しいのよ✨
6枚切りだから2枚食べられるな


さてさて!食べてみたよ~









あぁ~!

もう~美味すぎるよおねがい

✨フランス産発酵バター角食パン✨がさぁ~飛び出すハート
サクサクしてるけど、柔らかめで、バター要らないよ!
香りもいいなぁ~
トーストしてそのままでいいんだ








この食パン🍞最高ラブ





レザンには少しだけカルピスバターをのせて食べたよ

このぶどうパンは、甘くないんだね
大人のぶどう食パンだね
ベタベタ感が少なく、意外とさっぱりイケルよ✨
ちょっとほろ苦く感じたよ、私は


あぁ~!

新宿まで買いに行った甲斐があった